便利ツール、amazon、楽天、Yahooどこが安い?
登録

ビンチョウマグロおすすめ料理

目次

    ビンチョウマグロ

    昨今人気のトンジギ ビンチョウマグロは大きなものであれば30kg程にもなり、一人はもちろん家族でもなかなか食べきれるものではありません。 せっかくの美味しいビンチョウマグロも毎日刺身で食べるだけでは、いかに自分で釣り上げた思い入れのあるマグロであっても、流石に飽きてしまいなかなか最後まで美味しく食べ切ることが出来ないでしょう。 ここでは、ビンチョウマグロを美味しく食べる方法を紹介していきますので、ぜひお試しいただければと思います。

    料理

    刺身

    基本は刺身。新鮮な刺身から初めて、日々の変化を楽しみましょう。 筆者は3〜4日目のです。

    カルパッチョ

    醤油、オリーブオイル、バルサミコ酢、ハーブソルトをかけるだけで本格的なカルパッチョを楽しめます。鯛など、共用できる場面も多いので一式持っておくことをお勧めです。 [product_tab_1 id="358681,358683,358686"] ピンクペッパーはなくても十分美味しいですが、持っておくと味の深みがぐんと増し、写真映えも非常に良いアイテムです。横に添えて合わせて食べるとワンランク上のカルパッチョになります。

    炙り

    バーナーを1本持っておけば簡単に

    ユッケ

     

    マグロアボカド

    漬け丼

    ステーキ

    ツナマヨ

    竜田揚げ

    お問い合わせ/プライバシーポリシー

    © 2021 ツールネット. All Rights Reserved.